ふと、思いつきでハサミを手にとりザクザク。


なんでしょう

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100829_2230~01.jpg


これ残骸。




そう。
髪。




もちろん自分のじゃないす。
こないだヤフオクで買った安い奴。

ミクのは失敗できないから美容師さんに切ってもらったんだけど、これはいいかな~って。



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100829_2227~01.jpg

もちろんノーメイクだぜ(笑)


とりあえずぱっつんにしてみた。


てかウィッグ暑いw



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100829_2225~01.jpg


短め。



で、今またロミオとシンデレラ見てて、結構ガチで踊ってみたw

そこそこいけると思いますw


が、あの透明のマイクスタンドが無いためレセナで代用www



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100829_2353~01.jpg


それっぽいの用意しなきゃなぁ~。


そしてやっぱダンス楽しい♪


できないもどかしさも
できるようになってからのスムーズさも☆


次は何の曲がいいかなぁ?