矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100531_1331~01.jpg

あいどうもっ。
帰りの電車でウトウト
目覚めたら下車駅で、立ち上がったらドア閉まったっていう…

よくいる恥ずかしい人やっちゃいましたw

んもう。。



いやー…朝ご飯(朝ハント)終わったら帰ると思いきや、近くにラウンドワンあったからノリでボウリングしてきたょwww

めっちゃ久しぶり!
いや~、私ってばアベレージ290程度なんだけどぉ~
今日は調子悪かったみたいでぇ~
1ゲーム目なんて80だったょぉ~(←実力


いやいや、でも100はちゃんと越えるハズなんだょ(笑)

また行こう。練習しよう(スキル:負けず嫌い発動w)


さてさてっ、今お風呂なんだけど、慌ただしくこの後はバイト行ってきます!

不足ラインに入るだけだから短いけどねっ。


あ。

今日棚卸しかぁ!
ちょっと面倒な日だわ(笑)