矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-091122_1118~0001.jpg

よいしょーー!!

まだまだテンションチャージ中ですよぉぉぉぉ!!

爆発は明日です!明日は朝から海行くのです!!



さて、この記事では過去画を放出。


まだ読者さんも少なかった頃、開設した11月の画像を一部。

こんな初期の画像を見た事ある!ってアナタはもう立派な矢岸通だぁ!!(嫌?)



まぁ1枚目はマトモだよw

髪長いねー。今も長いよー。そうですかーw


まだこんなキャラじゃなかったろうに、普通な記事書いてたと思うw




次ー


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-Cute_B_R_QVGA.jpg

私の親友『吉村』。←ね。

言っておくが私よりテンションが高い!常に!!

吉村と一緒の時は、わたくし、スーパードS女になりますwww

はたから見ると、完全に漫才だろうにw


吉村といると、悩んでいるのがアホに思えてきますw

『ぱっぱらぱー』という言葉が世界一似合う女だと思っているw

スーパー電波腐女子ですwww一応社会人だがw


こんなヤツだが親友。小学校からの付き合い。

ずっと唯一な親友です。私、簡単に親友だなんて言わないんだからね!



でも最近、唯一が、唯…2かなって思えるようになった。

大学の友達レナス。

こっちはマトモな話も通用するからw

吉村とはジャンル違いだが、勝手に親友と呼ばせてもらおう!



つぎー
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-091123_2232~010001.jpg

風呂上りにストレッチしながらコーヒー飲みながらモンハンやるの図w


なんというか、解説のしようがありませんw

みたまんまw



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-090903_1837~0003-0001.JPG

これ、コンビニのモンハンくじ3等!

当たってから帰るまで、ガチでニヤニヤが止まらなくてヘンタイだったwww


街中で『うぉぉぉぉアイルーーーーーー!!!!』って叫びたかったぐらいwww

今はコイツ、枕元にいます。



最後。
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-BLOG1399.JPG
ラジオにゲストとして呼んでもらった時。

初めて『矢岸です』って名乗って緊張した日w


先日も呼んでいただいたのだが、アメーバパーティーと重なってて残念。

また呼んでくれー!!



さてこの辺で。



さっきライブチャット登録したんだけど、カメラのレンタルの方法分からなくて悩んでますw

詳しい人いたら教えてw

http://www.stickam.jp/about/helptop.html