あらら目ぇ覚まして携帯見たら、丁度22:22だった!

なんか縁起が良さそうだ( ̄∀ ̄)w


今日はずっと寝てるので、背が伸びたかも。

明日まで寝てるから、もっと伸びるかも。


どうしよう、起きたら和田アキ子バリに、ジャイアント馬場バリに(バが多い)大きくなってたら!

この顔で2メートルあったらやだなー

でも多分、テレビには出れるwそれならタレント目指せるぜ!!

わーい いっぱい寝てジャイアント馬場さんになろう!!




そう言えば、今日からお仕事開始の新社会人ズがいますね(ずいぶん話変わるけど)

リア友のLennethも今日からだったみたい。
どんなだったかなー?

私は就職とかしなかったから、分からない世界だけど、現社会人の皆様は、その時どんな気持ちだったのかしら?

そんでもって、新卒ズをあまりいじめないであげてね~(笑)


4月からバイト先に新卒ズが研修で来ます。
やる事はバイトと大体一緒だから、私が教える立場です。

…むほほwww