どもども。
寝てばっか星人です。

寝る→起きる→食べる→
寝る→起きる→食べる
…のループしてます。

ゲーム起動したいけど、今日は自重しとこうな。


今日のめし。

梅粥+ポケモンふりかけ(しゃけ)

白粥+キムチ(美味いょ!)

お湯 リンゴ缶詰め

ひなあられ


ちょ!

何故今ひなあられっ?!

だって…食べかけの袋がリビングの机にあったから…w

あ、もちろん軽くしけってたょwww



さあて、ひなあられも食ったし寝るかw

テオに乗って火山を飛ぶか、ナナに載って夜の砂漠を飛ぶ夢を見たいなぁ♪

クシャに乗って雪山ってのもいいなぁ( ̄∀ ̄)


何年か前、ひこうタイプポケモンの乗り比べの夢を見た事がある(笑)

その時は、やっぱりピジョットが一番という結果でしたwチルタリスも悪くないょw


そいではおやすみw