矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_2210~01.jpg

おす!

前の記事はこのブログの雰囲気と違うし、私のキャラでもないマジメ(?)内容なのでアメンバ限定にしちゃいましたm(_ _)m

『心がー』とか書いててこっぱずかしいしねw



さて、写真は去年の夏ぐらいに発売されたクーラードリンク(笑)

ラベルは他に、ラギアクルス、ティガ、レウス…なんだっけな?5種類あった気が。あ、これとナルガでいいのか。


この当時の私はナルガにまだ出会ってませんでしたw


ハンター友達にあげたら、味の感想は
『ポカリ+フリスク』
だそうでw

ハンターはこんなんを飲んでいるのかぁぁぁぁ!

というマズさwww




むかし、青くて綺麗なビンのポーション買ったけど、あれもなんとも言えない味でしたw

しかも、友達曰わく『使用されている青色1番は発病する恐れがあるぞ!』
って。

ポーション、体力回復どろころ病気になっちまうのかぇ?笑


ゲームアイテムの実物化、難しいね。

まぁ、出たら買うがな!笑