すみません偉そうなタイトルでw


さっき出かけた帰り、天気良くて気持ちよくて。

つい沢山写メとってしまったさ。
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1050~02.jpg
なんかね、長くて細い坂道をずっと歩いて帰るんだど、その途中で、遠くの道からパーーーって日向が近づいてくるのが見えたの!

で、一気に日なたに飲み込まれる感じ!


何とも言えないすごい感覚だった!!

ハチクロの竹本くんを思い出した(わかるかな?)



時間にゆとりがあるといいですね♪


帰り道、道端や家の庭の花の写メ撮ってみた。

春だね^^*
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1050~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1050~03.jpg


写真撮ってたら、花の匂いがふわーんって☆


思わぬ副産物w
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1051~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1052~01.jpg

これは庭梅だっけか?

細かいピンクの花が可愛かった♪



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1054~01.jpg



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1054~02.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1055~01.jpg

パンジーってさ、確実に笑ってるオジサンだよねwww

あと、こーゆ顔の犬いない?www


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1056~01.jpg



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1057~01.jpg


意外とウチの庭、沢山お花が咲いてた♪


お花に興味ない人にはおもしろくない記事になってしまったなw



ちなみに・・・


今日見た夢が気になりすぎて・・・


記事書きながらようつべでボカロの曲聞きまくってましたwww


ボカロ好きだけど、そこまで詳しくなかったりするのでw



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100329_1218~01.jpg
こんなカンジw

これは初音ミクの桜ノ雨ですw