何か、昔作った携帯用GIFアニメを公開w

使えそうだったら使ってください。

そして、使ってくれたら『使ったよ!』って報告くれると、数日間はニヤニヤして過ごせますw


ちなみに、バレエの子のリクで作ったから全部バレエ使用。


☆送信中☆(初めて作ったGIFアニメ)
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



☆受信中☆

(眠れる森の美女3幕・白い猫と長靴を履いた猫)


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!




☆メールです☆(送受信の画像設定分けられない機種向け)

(眠れる森の美女3幕・赤ずきんと狼)
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!





どうですかね?

意外と作るの時間かかるんだよw




☆グランフェッテ☆

実際こーやってずっと回ってる技なんですw

白鳥の湖の、オディール(黒鳥)の32回フェッテが有名かな。
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



最近作ってないから、何かリクエストあれば作ります♪

あんまりコマ数多くないのねw

あと、複雑すぎないのねw


大きさも自由だから、デコメとかも作れたりする。


写真で数コマくれれば、繋げて実写GIFアニメも作れるよ♪



では・・・試作をオマケでw



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!