どもども♪


今ね、動画配信の仕方研究ちぅなの。


ウェブカメラとか使ってそーゆー配信サイト使えばリアルタイムでお話できるよね!


あとは、ようつべ、youtubeに動画UPできればブログに貼れるしね。


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

どちらもまだまだ勉強不足なので研究ちぅ!



そーいえばー・・・


昨日ナナちゃんと話してたんだけど、モンハンイベント開いたら来る?笑


どっかでみんな集まって狩りしましょうってw


同時に4人だから、まぁ私がクエスト行ってる間は、他の参加者同士でもクエスト行ってくれると楽しい気がするw



まぁコレまだナナちゃんと2人で盛り上がってただけだから、事務所には何も言ってないけどw

今度社長に会ったら言ってみようかなーてw


でもまぁ、イベントしまーす!

とか言って、誰も来なかったら泣けるけどw


やるならもう少し後かなぁ・・・

でも3rd発売前には一度やりたいなぁw




このグルっぽにもモンハンスレあるから、まだ参加してない人はぜひ!笑