節約するー!とか言ってたのに、結局沢山買ってしまいました…

まずはこのロンT
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100322_1644~01.jpg
好きなブランドなのと、デザインと、値段に惚れたw
あ、定価じゃ買えないので古着屋ですwそれでも着れれば満足…(*´ω`*)

袖には親指出す穴があるw


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100322_1635~01.jpg

違うお店で小物。
決算セールとかで、97%オフとかあったwいいんですかって感じwww

ネクタイ、すごく気に入ったのー!
これも尋常じゃないセールで300円w


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100322_1637~01.jpg
指輪。
激しく中2病のニオイがしたので購入www
全く買う気なかったけど、面白さに負けたw
まぁこれもセールで200円w


あ~…これで私のパンクファッションが少し潤うわ♪

しかし私は何系なんだろな?
統一されんのう。


あ、今日も原宿はスカウトマンがいっぱいいたょw
とりあえず名刺だけもらうパターンw


さてさて、ちょっくら昼寝しますね。
起きたらバレエ行きまぁすε=ε=┏( ・v・)┛