はい、過去の画像引っ張りだしw
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

明日は撮影のため朝から都内へ繰り出しまーす☆

多分早く終るから、帰りにお買い物してこようかね♪


・・・っても貧乏なので見るだけ見るだけ・・・

可愛いなって思ったら、お洋服とかはじっくり観察!

あとは自分で布かって作りますw


ある程度ならこの方が安いよ☆

古着とかは布買うより安いけどねw




そういえばさっき、ピグしてたら読者さんに会ったよ☆

こーゆーの何か嬉しいよね♪


あと、色々ありまして『滑りアイドル』の称号いただきましたwww


いらんわぁー!!


いや、いただきますw

楽しかった結果なので頂きますw


そこにいた皆様、ハートウォーミングでしたw





矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!


あー、なんか今心がいいカンジです(表現下手でごめんw)


楽しかった後って、いいよね。

まだちょっと、ニヤニヤしてるよね。


思い出し笑い、ヒドいよね。

キモス自分!!









・・・ニヤニヤw