矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100320_0944~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100320_0950~01.jpg

どもども。
朝からバイトしてます。
早起きぃぃぃウホー!(壊)

皆様大体いつも何時ぐらいに起きますかねー?
んで、何時ぐらいに寝ますかぁ?


あんま寝ないとクマできたり肌荒れすっぞw


写メ2は卒業生ちゃんから全員へのメッセージ☆
毎年これやってくれる子がいる…素敵な伝統♪




どうもウチの店、今8執念(周年って変換出なかった)記念らしく、トッピング無料とか、メッセージリッド(フタ)とかやってます☆

今日くれば私が描いたメッセージリッドが当たるかもね…(何の価値があるのかw)

多分そんな枚数ないからソッコーなくなりますw


あぁ~


ねもい。

休憩中全部寝ようかな…


とりあえず帰宅したら寝るかPCしょーと。