あいょっ!
バレエ行ってきたょっ☆
1週間ぶりかも…やべぇ間空きすぎ。
3日は休みたくないょなぁー。

今日はかかとに重心のり気味だったかな(個人的な話)

さて!
明日はバレエ教室の後輩ズとディズニーランド行ってきます!

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100318_2156~01.jpg

チケットとお菓子♪
チケットはサリーだー☆大好きな友達がモンスターズインク好きだから、私も好き(^-^*)w

お菓子のチョイス…梅だらけだなw
なんだ?酸っぱいの食いたい……(;゜〇゜)!
もしや妊娠しt(ねぇょw

やったら甘いの食べたい時期とか、やたら辛いの食べたい時期とかありませんか?



明日自分もランド行くぞ!て人いないかなw

明日は一日、ディズニーレポートになりますのでw

後半電池切れるかもだけど。


あっはは~☆
オススメの場所とか食べ物とかあったら教えてねん♪


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-100318_2148~01.jpg

バレエ教室の近くの人んちの…桜?梅?
綺麗だったから一枚(^-^*)