こないだのパーティで、デジカメで撮った写真のせます☆

これはニコンのブース。

アメーバのキャラのぬいぐるみ、抱きしめすぎてみえねぇw

何だっけ、サガットだっけ?こんな技使うのwスト2ねww
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



これ佐々木希さんのフォトセッションタイム。

みんなの熱気が伝わるだろうかw
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



次は相沢沙世さん☆

上品な方でした♪


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!






こんなブースもありましたw

カピバラ作ってるのって、女性だけの開発チームらしいです☆
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

最後は永井大さん。

骨董にハマってるんだって!


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

字ぃ綺麗だね!


私は参加してないけど、ビューティーセミナーには平子理沙さんが来ていたそうで!

あとはマキアの編集長さんも来たよw



そのうちパーティ速報!とかどっかでやるんじゃないかなー?

てかもう速報って程でもないかw



またいけたら行きたいなぁ♪

今度は友達といけたらいいな(当選したらだけどねぇー。。)