新年だし!着物の写真載せます!


・・・っても古いのしかないよしょぼん



私の成人式w

母の振袖おさがり。

自分の市の成人式の2部の司会やりました音譜


写真左が私、右がもう一人の司会の子。

この人は海の王子やってましたw


新成人にインタビュー中w

ヒーローショーのお姉さんみたいってすごく言われましたw


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!




成人式のスタッフ成人たち。

私は右から・・・どれ?笑


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!





もういっちょ!


大学の卒業式です!

これは去年の3月クラッカー


またも母のおさがりww

髪飾りは自作ですラブラブ

桜の造花買って、むしって、ピンに改造しましたw



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!


卒アル委員会のメンバーです!

実は副委員長やってたんですーべーっだ!


一応、みんなの顔消しといた・・・



ほんとはねー、ちゃんと今年着物着れれば良かったんだけど。



では長くなったのでこの辺に!