大学の後輩からバトンもらったので・・・

この(中学生が作ったみたいなw)バトンに

お答えしてみましょー!


地雷!!
題名は『禁禁禁18禁』にしてネ★
質問は消してください。

01.舐めますよー。じっくり時間かけます。

でも最後は少し噛むかもw

02.きもちわるいw


03.つけなくても良さそうな。

や、私はそれ自体が嫌いだから。

04.っあーーー!orz てなる

05.バイブ機能でしょ

06.常にそれですよ。たまに音も出るけど。

07.痛そうな…された事ねー。


08.『オラ、食えよ』

09.でるんでるん

10.小学生の頃毎日飲んでた。

最近もたまに飲む。

11.最近たまにしかいかない・・・。

12.上


13.色とかデカさ?

14.そしたら違うとこいきます。


15.釘が打てるw

16.真っ暗です普段は。明るくても平気だけど。

17.大きいにこした事ぁねぇけど。

18.そもそもできねぇ。資格はあるが。

19.h

20みすんまいさお?




お疲れさまでした


・・・完全に意味不明な気がするぜ。

バトン欲しい人言ってねー。

メッセージかなんかであげますよんー。