はじめましてー!矢岸夏南美(やぎし かなみ)です☆

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-今日撮ったやつ

ずっとやりたいと思ってたアメブロ!遂に始めました!

(記念すべきブログ開設日は13日の金曜日・・・笑)



えと、やっぱり最初は自己紹介をします!


1986年10月18日生まれで、23歳です☆

童顔だねー!とか、もっと下に見えるー!とかよく言われます。


ウェルカム!!


いつまでも子供でいたいんですー(ピーターパン病)





今はまだあまり堂々と言える実績はないけど、いつかはお芝居とか、CMとか、雑誌とか広告とか・・・

そーゆー事で活躍できる人になりたいと思ってます。

以前にも少しやってたけど、しっかり大学生活送りたくて、結局卒業してから本格的に動き始めましたぁ。

年齢的に遅めなのは自覚しております・・・でもそんなん気にしてらんないし!


特技はね、クラシックバレエですかね。

一応5歳から現在でやってます。18年目。

その他、コンテンポラリーダンス、日本舞踊、ジャズダンスとかもやりますぜ。


あとあと、お裁縫も好き。

ロリータの服作ったりするの楽しいんですよー!


スポーツ全般も得意。地区の運動会毎年リレーの選手やってるよ(笑)




書き始めると長くなってしまいそうなので、ハンパですがこの辺にします。


また地道に書いていきます。




どうぞ皆様、これからよろしくお願いしますぅぅぅぅ。




かなみ。