こんばんは♪

あるいは

おはようございます、

そしてこんにちは♪

 

 

 

急に寒くなりましたね〜!

 

 

 

朝飲みたいもの、それはホットミルク照れ飛び出すハート

 

 

 

ゆっくりした時間はなかなかとれませんが

休日のこの時ばかりは至福の時。

 

 

 

ホットミルクで、ほっとミルク牛 え?

 

 

こうしてまだ夜中ブログを書いている時

あったかい毛布のベッドが

待っているとなるとそれだけで嬉しいです。

 

 

 

 

トークショーが終わったものの

仕事に追われる日々は続いていて

私の予想では2年後くらいには

落ち着けるんじゃないかと予想しています。

 

 

 

 

カラーセラピーも不定期ながらも

たくさんの方からコメントいただいたり

メッセージいただいたりと

本当に本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

もう今は

駆け抜けていくしか

ない!!!

 

 

 

 

少しずつ色んなことを更新していくので

楽しんでいただけたらと思います♪

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

リッチメニューが

出来ましたよ!

 

 

 

 

リッチメニューってなんじゃい?

 

 

 

 

私の公式LINEで出てくる、これです!

image

 

 

 

 

えへへぇ照れラブラブ

やっと完成です〜!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

少し前まで表示されてたかと思うんですけど

色がなんか違和感あったり

デザインに凝ってしまって

色彩を扱ってるだけにこだわりが出まくり笑

 

 

 

 

ずーっと少しずつ少しずつ

時間を作って作成し始め・・・。

人に教えてもらったこともいっぱい。

感謝‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

 

今日やっと完成!!

私好みになりました照れ飛び出すハート

 

 

 

公式LINE見て見てね!

友だち追加

@547yfkxnでも検索できます♪

 

 

 

 

 

今後はブログは公式LINEの

Blogをタップすると見れますよ!

 

image

 

 

 

 

 

まだリンク先が出来てないのも多いけど

少しずつ更新していくので待っててくださいね♪

(1年後・・・?)

 

 

 

 

ところで

杏仁豆腐ソフトプリン頼んだら

カラメルがさらさらな

丸裸プリンが出てきたけど

美味しいから、よし!笑い泣き

image

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

カラーセラピーの結果発表だよ!

 

 

 

あなたの潜在意識と顕在意識がわかる!

 

 

 

 

 

今回はこの3色でしたね!

 

image

 

 

 

 

 

左から

 

・ブルー

 

・レッド

 

・パープル

 

 

 

 

 

まだカラーセラピーをやれていない人は

3つのボトルの中から

気になる色を1つ選んでみてね!

 

 

 

今回はブルーとレッドを

選ばれる方が多くて、

はっとしました。

 

真逆の色だし、意味的に

全然違うんですが、

完璧にこなそうとしている

人がいるってことです。

 

何事も完璧にするまでとい

のは大変慎重になるものですし、

気持ち的にも疲れますね。

色を取り入れて、

癒しのグリーン、つまり植物で

癒されちゃいましょう。

 

パープルを選ばれた方は

何かを探しているみたい。

探しているのは物じゃなくて、

自分がやりたいこととか

やっていると見つかるかも

しれないけど、もう一度、

自分が何が好きなのか

見つめなおしてもいいかも。

 

あなたなら出来るよ。

 

 

 

 

ブルーを選ばれた方は、母性が働いているみたい。

あなたはあなたのままでいた方がずっと素敵だよ!

完璧にしなくてもいいんだよ。

 

 

レッドを選ばれた方は情熱が溢れてますねー!

やる気いっぱいで燃えまくってます!

短気は損気ですよ。新しいことにチャレンジ!

 

 

パープルを選ばれた方は

ひらめきを探してるのかもね。

直感を大事にしてください!

 

 

 

 

では!!

 

あなたの潜在意識と顕在意識がわかる!

 

最後にアドバイスも書いてるから参考にしてね!

 

結果はこちら!!

 

 

 

【ブルーを選んだ方】

 

 

ブルーを選ばれた方は、女性らしさを求めています。

 

母性や優しさが非常に強く、

 

家庭を大切にしており、

 

完璧な人でいようとしています。

 

ブルーを選ばれる方はお母様の影響を

 

強く受けている方が多いです。

 

完璧を求めるのは時に自分を追い込みます。

 

真面目で無口な反面、

 

仲の良い人にはお喋りだったりします。

 

喉や肩に違和感を感じてませんか?

 

肩こりしているのは言いたいことを

 

言葉にできないでいますよ。

 

本当のあなたはのんびり屋さんなのです。

 

リラックスしていきましょう♪

 

 

 

 

【レッドを選んだ方】

 

 

 

レッドを選んだ方は、心があたたかくなっています。

 

あなたは今、情熱を燃やしている何かがあるようです。

 

やる気に満ちていますね!

 

リーダーシップを取ったり、

 

率先してやりたがっているようです。

 

あなたの身の回りの男性が関わっているようです。

 

身体を動かしたり、新しいものを取り入れようとしています。

 

誰かと競い合いを求めたり、イライラ、

 

オーバーワークしてしまう傾向があるので、

 

お身体は大事にして下さいね♪

 

 

 

<レッド 〜男性バージョン〜>

 

レッドを選んだ方は、心があたたかくなっています。

 

あなたは今、情熱を燃やしている何かがあるようです。

 

やる気に満ちていますね!

 

リーダーシップを取ったり、

 

率先してやりたがっているようです。

 

彼女や奥様、周りの女性に男性らしいところを

 

見せたいと思われているようです。

 

頼って欲しいと思っているのかもしれません。

 

お子様がいらっしゃる方は父親の存在を

 

アピールしたいのかもしれませんね。

 

身体を動かしたり、新しいものを取り入れようとしています。

 

誰かと競い合いを求めたり、イライラ、

 

オーバーワークしてしまう傾向があるので、

 

お身体は大事にして下さいね♪

 

 

 

【パープルを選んだ方】

 

 

 

パープルを選んだ方は

 

直感やひらめきの力が強くなっています。

 

人に見えないものを見ているようで、

 

感受性が強く、深く内面や本質を見ています。

 

洞察力があり、カンが鋭くなっています。

 

深く考えごとをしています。

 

自分のことを振り返ってみたり、

 

周りのことを考えているんじゃないですか?

 

両親に深く関係しています。

 

寂しい気持ちや

 

誰かに甘えたい気持ちがあるのかもしれません。

 

心配事や不安、

 

孤独や内面に入りすぎてしまう傾向があるので、

 

リラックスしていきましょうね。

 

 

 

 

<かなみの一言アドバイス>

 

ブルーを選ばれた方へ

「とにかくなんでも完璧にしたいようですね。今やるべきことがわかっていて、あれもこれもとやりたいようです。しかし、人間そんな完璧な人間なんていませんし、少し肩の力を抜いてみるのもいいですよ。だってあなたは誰より頑張っているから。周りに気を使って、言いたいことが言えないでいるかもしれないです。お風呂であったかいタオルを首から肩に当てて、3分だけでもゆっくりしてみてください。じんわりとあったかさがノドに伝わって言えなかったことが言えるかもしれませんよ。青いものを見えるところに置いたり身につけたりと気持ちが落ち着いて整理できそうです。青色の花を飾ってみてもいいですね。炭酸を飲むとシュワっと気持ちが楽になりますよ」

 

レッドを選ばれた方へ

「やる気いっぱいですよね!情熱を燃やしているようです。新しいことにも挑戦したい。色々なことをやっていると、人に当たってイライラする時もあります。血行が悪くなっているかもしれないので、マッサージしたり、血がさらさらになる食べ物を取りれると効果ありますよ♪イライラは緑の野菜をとると実は良かったりします。赤い物を食べると元気になれそうです。赤身のお肉、マグロやカツオのお魚、赤パプリカ、トマト、クランベリーやアセロラドリンク、りんご、苺、さくらんぼなどがあります。担々麺なども辛くて刺激的ですが、辛いものはあまり食べ過ぎると神経がさらに悪化しますので注意が必要です」

 

パープルを選ばれた方へ

「考え事をしていると内面に入りすぎてしまいます。自分の生きてる定義とか考えたくなってしまっていますよね。みんなといても、どこか寂しさを感じてしまったりしてますよね。こういう時は、普段とは違うことをしてみるといいです。例えば、寝る前に数分だけいつもは聞かないジャズを聞いてみるとか、ヒーリングの曲聞いてみるとか。眠れなかった人も、目を閉じるだけで脳は休まりますよ。スマホ&パソコンは寝る1時間前には閉じておきましょうね。食べ物はナス、紫芋、紫玉ねぎ、プラム、ブルーベリー、巨峰、ぶどうとかいいですね。気持ちの落ち着きを取り戻せます。直感を大事に!」

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

感想をいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

色はあなたの味方です♪

 

 

 

あなたの顕在意識と潜在意識がみれる

カラーセラピー。

 

 

Facebookとインスタで毎週金曜日でしたが

しばらくは不定期投稿になります。

ブログでは毎週土曜日の投稿です♪

 

 

 

 

今後はブログは公式LINEの

Blogをタップすると見れますよ!

 

image

公式LINE

友だち追加

@547yfkxnでも検索できます♪

 

 

 

 

そして

インスタライブも決定!!

 

 

 

10月9日(日)

夜21時〜

 

 

 

 

30分から1時間内でインスタライブします♪

ぜひ見に来てね!↓

https://instagram.com/bluestarchokko1211?igshid=YmMyMTA2M2Y=