は〜い♪

 

たきなみ かなみです♪

 

佐藤錦パフェは美味しいよ。

 

 

下まで全部入ってる佐藤錦さくらんぼ

 


 

近頃、

 

「たきなみさんのおかげで口紅が選べるようになったよ!」

 

とか。

 

「色のチャレンジをしてみようと思う!」

 

とか。

 

「色に興味湧いてきた!」

 

とか。

 

「会えるの待ってたよ〜!伝えたいことあって!」

 

とか。

 

 

日常で色んな言葉をもらえるようになって、

 

 

マジで嬉しい!!!

 

ありがとうございます照れアップドキドキ

 

 

 

そこで衝撃の事実

 

 

 

そのお声をいただいた方々に・・・

 

 

パーソナルカラー診断

 

カラーセラピーもして

 

 

ないんです!!!

 

 

なんで!?

どうして!?

 

不思議だわ〜!音譜

 

楽しくおしゃべりしてただけなのにデレデレ

 

それも立ち話ばっかりニヤニヤ

 

お茶しよーよトロピカルカクテル

 

自覚ないまま、カウンセリングでもしてたのかしら!?

 

 

 

そんな私が今夜、聴いているのは、こちら音譜

 

「キャラバンの到着」

https://www.youtube.com/watch?v=n0s4mCeDzJE

 

 

 

少し激しいjazz♪

 

音楽はいいと思ったらなんでも好きになる派♪

 

JAZZだろうが(落ち着いたボサノバも好きだよ)

歌謡曲だろうが(島 茂子)

POPだろうが(きゃりーとかセカオワも聴くよ)

かっこいい系(BUMP OF CHICKENとかback numberとか)

アニメ(ないしょ♪)

ゲーム系(ミク)

クラシック(「月の光」とか好き)

 

とかとか。

 

それぞれ違って、みんないいドキドキ

 

人間と一緒だねウインクキラキラ

 

十人十色!!!(これ言いたかった笑)

 

 

 

遅くなっちゃいましたね!

 

今週のセンセーション・カラーセラピーの結果だよ〜!

 

今回はグリーンが多かったかな!

みんなお疲れ様♪

自分の好きなことしていいんだよ照れ

 

みんなの選んだ結果は〜!?

 

こちら!!

 

 

 

【ブルーを選んだ方】

 

 

ブルーを選ばれた方は、自分が完璧な人間であることを求めています。

 

母性や優しさが非常に強く、家庭を大切にしている人です。

 

また、仕事をバリバリとこなしながらそれ以上のことも完璧にしていたいと思っています。

 

ブルーを選ばれる方はお母様の影響を強く受けている方が多いです。

 

真面目で無口な反面、仲の良い人にはお喋りだったりしませんか?

 

本当のあなたはのんびり屋さんなのです。

 

リラックスしていきましょう♪

 

喉や肩に違和感を感じてませんか?

 

肩こりしているのは言いたいことを言葉にできないでいますよ。

 

 

 

【ゴールドを選んだ方】

 

 

 

ゴールドを選ばれた方は自分でサクセス出来る状態です。

 

自信に満ち溢れているか、逆に自信がなく恐れや不安がありながらも、行動しようとしています。

 

ベストを尽くす努力家です。

 

そして、お金が欲しいと思っていますね?

 

又はお金はあるければ、地位や名声が欲しいと思っているかもしれません。

 

自分を受け入れてあげましょう。

 

甘えたいと思っているようなので、そんな自分も好きになってあげましょう♪

 

 

 

【グリーンを選んだ方】

 

 

 

グリーンを選んだ方は、今、相手を思いやる力が強くなっています。

 

調和を大切にしていて、何かを始めたいと思っているようです。

 

自由を求めており、制約、制限を嫌っています。

 

変化をし続けたいと思っているのかもしれませんね。

 

落ち着いて安定しているか、または落ち着きがない状況にいるようですので、

 

過去にこだわらず、自然体でいきましょう。

 

自分の時間、大事にね!

 

時間とれない時は、グリーンの観葉植物見てみて〜。

 

 

 

<一言アドバイス>

 

ブルーを選ばれた方へ

「完璧な人なんていません。誰がなんと言おうとあなたはあなたです。」

 

ゴールドを選ばれた方へ

「あなたのプライドを捨てて、甘えてみて♪」

 

グリーンを選ばれた方へ

「グリーンの葉っぱを見てみてね♪心が落ち着きますよ!」

 

 

 

いかがでしたか?

 

感想をいただけると嬉しいです♪

 

 

あなたの顕在意識と、潜在意識がみれるセンセーション・カラーセラピー。

 

色をあなたの味方になってくれます。

 

毎週金曜日、次回は6月15日に投稿です♪

 

 

*****************************

 

<カラーセラピーセッション>

 

もっと詳しく!

個人的にみてほしい!

 

という方へ♪

 

 

パソコン1台で全国どこでも!

 

お問い合わせorお申し込みはこちらベル

https://ws.formzu.net/fgen/S71340197/

 

カラーセラピーは、オンラインZOOMでセッションとなります。

 

それでは良い週末を♪