センセーション・カラーセラピー。

 

行動をするのに、自分自身がわかっている顕在意識と、

自分の中で眠っている潜在意識があります。

 

この潜在意識を知らないで行動するのと、知って行動するとでは全然違います。

 

今日は最後にそれぞれのカラーボトルを選ばれた方へ、一言アドバイスを載せました。

あなたの心に入りますように・・・ラブラブ

 

センセーション・カラーセラピーはFacebookにて毎週金曜日に投稿しております。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010745863450

 

無料で診断できますので、コメントくださいね♪

 

それでは本日お待ちかねの発表です♪

 

 

【ゴールドを選んだ方】

 

 

ゴールドを選ばれた方は自分でサクセス出来る状態です。

 

自信に満ち溢れているか、逆に自信がなく恐れや不安がありながらも、行動しようとしています。

ベストを尽くす努力家です。

 

そして、お金が欲しいと思っていますね?

又はお金はあるければ、地位や名声が欲しいと思っているかもしれません。

 

自分を受け入れてあげましょう。

 

 

 

【ブルーを選んだ方】

 

 

ブルーを選ばれた方は、女性らしさを求めています。

 

母性や優しさが非常に強く、家庭を大切にしており、完璧な女性でいようとしています。

 

ブルーを選ばれる方はお母様の影響を強く受けている方が多いです。

真面目で無口な反面、仲の良い人にはお喋りだったりしませんか?

 

本当のあなたはのんびり屋さんなのです。

リラックスしていきましょう♪

 

 

 

【レッドを選んだ方】

 

 

レッドを選んだ方は、心があたたかくなっています。

 

あなたは今、情熱を燃やしている何かがあるようです。

やる気に満ちていますね!

身体を動かしたり、新しいものを取り入れようとしています。

 

あなたの身の回りの男性が関わっているようです。

 

誰かと競い合いを求めたり、イライラ、オーバーワークしてしまう傾向があるので、お身体は大事にして下さいね。

 

 

 

いかがでしたか?

 

皆様の答えはどうだったでしょうか?

 

感想をいただけると嬉しいです。

 

 

一言アドバイス

 

ゴールドを選ばれた方へ

「あなたはそのままでいいんだよ」

 

ブルーを選ばれた方へ

「そんなに頑張らなくていいんだよ」

 

レッドを選ばれた方へ

「ちょっと一休みしていいんだよ」

 

 

あなたの顕在意識と、潜在意識がみれるセンセーション・カラーセラピー。

 

今、個人的にカラーセラピーをして欲しいという方のモニター様募集の準備をしています。

頑張って作成していますので、お待ちください。

待てない!という方は、通常価格でセッションしておりますので、メッセージを下さい。

 

毎週金曜日、次回のセンセーション・カラーセラピーは1月26日です♪