赤坂離宮で桂由美先生のショーと夢の話 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

たまのきちんとワンピースでお出かけ。

久々のヒールは気分がシャンとします。

{94530881-AEE2-469C-BF72-6115D2E92CD8}


生徒さんにご招待いただいて、赤坂離宮で桂由美先生のショー。

{7383FA3A-4D27-43CB-9E86-0A897A4126A3}

{299C8F52-F290-45E0-AE13-7E0887190D80}

85歳で現役バリバリの桂先生が夢だったという赤坂離宮でのショー。

{5F162046-F31F-4624-9119-CB38CA2897C7}

{082B4890-9313-49EB-A912-E381E8DCE183}


次はオペラ座を貸し切って!だそう。

{7F67EB2E-6389-4CC8-8929-3FC59F437172}

何十年も一つのことをずっと続けることや

日本の文化を伝えたいという想いや、プロの仕事を見て、すごく夢が広がって生徒さんとお互いの夢の話をした夜でした。

{8C420747-6F4A-4A8F-BBAB-58B8B036F0E5}

生徒さんの近い夢は、ボランティア団体さんのドッグランを作ること^ ^

私もぶれずに今のことを続けること^ ^


割と近所ながら初めて赤坂離宮に入れて私はもはや海外旅行気分。 


{CBECA3C5-7760-4A11-9861-98C31D012782}


帝国でのディナーでは石原先生のお花のデモンストレーションや、

{E95C4DD9-F8C7-4E51-A4D1-0D6BFA8703B3}

{ADF16EEE-665D-4CDB-B71B-D6B256FCD987}

世界初の

シャネルの香りを食べるチョコレートなど

{EA83AE3F-B245-4F22-909A-8C734A274DAD}

{7EBFC1CE-07E9-495A-89FA-8C7FD2466B04}

{4E7268B5-5B45-4040-8135-8221453AF555}


えらい優雅な空間での夢のような時間を過ごさせてもらいましたー。ええもんみた(´∀`*)


そんな桂由美先生の著書では

「恵まれている条件もあれば、恵まれていないこともある」

ご自身を、多くのハンデがある中で夢を実現してきた人物とし

誰にでも、夢は叶えられるというメッセージが伝えられています。


そんな女性起業家のパイオニアでもある桂由美さんですが、著書のエピローグのタイトルは「今はまだ夢の途中」♡


余韻に浸りながら 戻って今夜も窯入れ٩( ᐛ )و

明日も朝から夜までレッスン♪がんばるぞー