【募集開始】プロフィール撮影&自撮り講座付き♪色の力で最高の自分を演出し、自信を身に付ける | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ペルレにて、コラボ講座の募集開始です♪

********************
 
魅力upのプチ自撮り講座付き
【フォトカウンセラーによるプロフィール撮影】&
 
【色の力で最高の自分を演出し自信を身に付ける5つの心理メソッド講座】
〜色を使いこなして恋も仕事もうまくいく〜

 ********************

パッと見の印象、
とっても可愛くて素敵なお写真なのですが(^^
image
 
さらに色を使いこなして魅せ方を知ると、
{E7E8B03E-385A-4F65-8B63-00C53EC38FBE}
印象ってこんなにも変わってくるんだな、
という。心理学を学んでから
色を使いこなすことの楽しさを知りました(^^
 
魅せたいイメージに応じて、
使いたいシーンに応じて
一番使えるご自身の色使いテクニックを
お持ち帰りいただきます。
{DA9637A3-5581-4FA3-A38C-25D273619916}
どのような場で自分をどう見せたいのか。

{E1CC484A-7A89-4C13-AB89-B68037CE69D6}

{C397C4C1-846B-4E86-94E2-07676FC25A79}

{A9F89CED-C44D-4D4E-AA02-F3C418DEB6C8}

{A53722AA-0163-4451-9517-3DCEDA80ABAC}

{8F00D1CC-1EB6-44EF-9C2F-D2DED719DF26}

{32C9D009-1547-4124-82CB-051F97FF5134}


魅せたいイメージによって変わります

{B2E17BD2-CE67-40CF-9329-CFCCC0E43DA6}

{8999ED8F-AED9-42E5-ABE3-21CBC28333B9}

イメージに沿った魅せ方テクニックを使った
最高のプロフィール写真を残していただきます。(^^)


********************

以前の私は自分に自信があまりなく
人前に立つこともとても苦手でした。
 
苦手意識から、
せっかくいただいたお仕事のオファーをお断りすることも…
 
心理学を学ぶようになり、
色の強みや使い方を知りました。
18年何気なく試行錯誤やってきましたが
そこからは根拠を併せて持つことが出来、
自信もついたのです。
 
色の力は自分に自信をつけることができます
色の強みを身につけると
どんなシーンにも自信を持って挑むことが出来ます(^^)
今はその時のシーンに応じて、3回着替えることもあるほど。


なぜコンパニオンさんが白を着るのか

なぜ謝罪会見のタレントがその色を着るのか

なぜスティーブ・ジョブズは黒ばかり着ていたのか。


色の不思議、見せたい目的に応じた色選びとテクニックというものがあります。
{4CD4DEB9-C8B7-4186-A316-6FA0D947E2EB}

男性目線からの印象としても、
合コンなど第一印象が左右する場でも役立つ
知っておくと一生モノの印象の作り方講座を開催します♪

1月から開催しております、「魅せ顔を知って好印象を与える方法」
の講座でも多くありました色使いのお悩みに基づいて出来た講座。一生モノの知識とテクニックをお持ち帰りいただきます(^^)

 
 
【内容】
•シーンに応じた最強の色使い
•恋愛にも効く、見せたいイメージ別色使いと自分の特性を生かすテクニック
•色で知る、周りの人の性格と接し方
•恋に効く、○○を見せることでグッと魅力アップ
•手持ちのお洋服でシーンに応じた魅せ方を
(よろしければ指定の色のお洋服をお持ちください。こちらにご用意もございます)
•SNS用に♪魅せ顔を知って可愛く撮れる自撮りのテクニック
•フォトカウンセラーによるプロフィール写真撮影
・光を味方につけて更に可愛く魅せる方法
・魅せる笑顔を作るためのストレッチ
 
 
と言う内容を心理学的な見方からお伝えします。
 
フォトカウンセラーによる
プロフィール写真撮影で
用途に応じた色使いと魅せ方での撮影をし、
後日データでお渡し致します。
通常15000円の撮影に講座、個別カウンセリング&コーディネートも付いたお得な企画です。
 
 
このような方に向いています
✔️対人関係に苦手意識がある
✔️初対面で自信をつけたい
✔️人前でアガらないようになりたい
✔️もっと魅力upした自撮りが撮りたい
✔️起業する・これから新しい環境に入る
✔️婚活中
✔️シーンに応じた色使いを身に付けたい
✔️プロフィール写真が欲しい





 
 【人数】4名様限定
 【日時】
2月14日16時 満席
2月17日14時満席キャンセル待ち
3月18日13時半〜残2名様
3時間程度

【受講費】12000円→モニター様価格10000円
(モニター様:ご感想をいただける方)
※さらに、カメラマンのHP用にお写真提供いただける方には
肌感を整える等、画像のレタッチが無料です。

【講師】
心理カウンセラー×お稽古サロンペルレ代表
Kanami
詳しいプロフィールはこちら
{EA3EDB03-8F85-47CC-A8DF-5007E8EA0018}
 
                 &

 【フォトカウンセラー駒崎貴洋】
{81517633-7F70-457B-9AA3-002E89A2D73A}


心理学にも精通し、
コーチングを取り入れて被写体の魅力を引き出すことを得意とされているカメラマン。
インテリアコーディネーター
2016年は個人撮影100人

お客様の本当に大切にしたい価値観を見聞きしながら、
その輝く表情を写真に残し、
よりよい人生に一歩踏み出すサポートをしています。



1月から開催の、現役20年の美容師が教える
 自分の魅せ顔を知って好印象を与える3つの方法
〜髪とメイクで印象は作れる〜
にご参加された方にも大変オススメです♪
髪の印象塾によって身に付けられたスキル+色使いで、最高のお写真を残します♪
 

 ◼️やわらか心理学コラムバックナンバー




 件名:印象塾撮影申し込み
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【どのような事がお悩みとしてありますか?】

mailはこちらをコピーお願いします(^^↓

flowermaniac@u03.itscom.net