打ち合わせとリブログ♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

東京渋谷のポーセラーツ教室ペルレ
**********************


なんだか風邪っぽくて
葛根湯様にお世話になってました
{43A0C119-C711-4D36-AB07-D56E42F9A7E1}

私としたことが

食欲がない!

ありえにゃい!

が、
食欲がないときは胃腸休めて
食べなくていいんだよ〜と、鍼の先生にも言われて

ゼリーのみ。
ひたすら寝ます


昨夜は打ち合わせ&親友紹介する会で親友の店へ。

2人ブレーンストーミング。

家族の夕食までの2時間きっかり
時間決めた方が効率よかったりします。

一晩ぐっすり寝たら治ったー(^^)


 
今日は美容コンサルのカリスマと打ち合わせ(^^)

{E620E609-8755-4B28-B458-59E049A11F0D}

{A917F822-49F1-426A-8921-30CCBB30583E}

ものすごいコンサルの方なので
本当にお話に深みがあります。

そして昨日の朝ぶりのちゃんとした食事…。
すっかり復活したもよう٩( ᐛ )و

夜は元気に心理学系の楽しみにしていた講義へ♪




ところで

リブログしてくださった記事が素敵だったので
私もリブログ♪

素敵なお仕事だなぁ…(^^♡