挑戦( ´ ▽ ` )ノ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ポーセラーツ

◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪

**********************




初めてハワイ島に来てからハワイ病にかかっちゃって20年飛んでるんだよね〜
たーのしいよー!
と、陽気なパイロットのトシさん。

{E9DA636B-5F7F-47BB-82E9-CA16834389F4}


好きな仕事をキラキラしている人は
それはそれはいつまでも若くてカッコいいです。

高校の時にボディボードをやろうとしたらやる前に波にのまれて(←結局やってない
首打って頸椎損傷して
しばらく全く手が動かなくなったんですね

今だったらそれをどう生かして何をしようと思えるけど

16歳の私は入院中、このまま一生手が動かないままだったらとママとパパに申し訳なくて怖かったですね

でも治りまして元気な34歳。
{2ED704D5-A287-47E9-97D0-C4147EBE0289}

それ以来海は怖かったですが
苦手なものがあるのは人生がなんだかつまらないなと思って、
ダイビングやシュノーケリングやマリンスポーツ、
ボディボードとサーフィン以外はやってみているわけです。

20メートルぐらいしか泳げないんですけど。

もっと泳げるようになりたいから今から習いにでも行こうかな?
そしていつかサーフィンもやりたいなー。


健康で手足が動くって幸せな事だから好きな事を出来る時になんでもやりたい。


なんでも酔うからな…と思って敬遠していた乗り物も
酔い止めというもののおかげで楽しく乗れるようになったし。

しかし今回初めて買ってみたいつもの薬の1日一回で効くタイプ、
ヘリ乗る前に飲んで天候不良でリスケになって
そしたら立っていられないほどの眠気で
寝たら次の日までほぼ起きなかったという笑

おとろしかー  

酔うか眠いかどっちを取るか…
試しに酔い止めナシで乗ってみたら感動するのに忙しくて酔わなかった。

気のもちよう♪
と言っているトシさん。

{F15899CD-C63D-44CF-8F4E-B014B5F2A359}



ところで
どこにいても虫に刺されまくる私は
顔にまで虫刺されだらけです。ハワイなのに。
{201F8731-FB43-4F75-AFD0-93608ADB4F6D}



      *ポーセラーツ 東京 表参道
Perure by Flower Maniacで
開催中のイベントレッスン** 


◆ストレスクリアコーチング
お試しセッション→こちら☆
心の謎解きをするセッション(^^
9月は受付終了しました。
10月〜人数限定での募集です
{A7EE14E9-6278-4EF1-9862-B05E5B6ACE49}


◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪



大理石風、フリルカット、市松模様
レイシングパテ、編み込みカット、ピーコック盛り、アクアスタイル盛り絵などなど♪


{1BAACED6-9199-478F-A752-44027BB7B955}
{4DE295EC-DE8A-4808-B922-678E4A5FD345:01}
ご予約はLINE@からでも可能です。
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)
※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください
↓コードの読み取りからでも出来ます

{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}

または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪