あれから一年 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ドキドキポーセラーツ

◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪

**********************



先日、コンビニの前に飼い主さんを待っているゴールデンレトリバーが。

思わず話しかけて触らせてもらい

すごく久しぶりのそのふかふかの感触で

思いがけず泣けてしまい

そこに飼い主さん来てしまい

泣きながらわんこを撫でている変な人。と遭遇。笑



去年亡くなっちゃったんですよね、なんて
しばらくお話して遊ばせてもらいました。


家族みんな、ゴールデンを見るとつい目で追ってしまいます。


気付いたらその時ちょうど
さくらとお別れして一年。

{9019545D-5AF5-40DC-919F-C1A92699C3A4}

あっという間のようで
まだ昨日のことのようです

{3A4329B9-D1B3-45E8-A7AA-D441828B50CD}

やっと動画や写真とも向き合えるように。

{3219F22D-53AC-42B0-9832-5C121283DB75}

14年間、たくさんの思い出をくれたさっちゃんでした

{91116050-346C-4754-BB73-DC2CF1ED09C3}

{1E8B58E3-A85F-4A71-A45B-294CAE433900}


{A801FE63-7D5E-42D3-BFED-7EAEB606F387}

これとも向き合う時が。
お骨をどうするか問題です。

このまま一緒に置いていたいという家族の意見と
家の庭に埋めるか、預けた方がいいのか
色んな意見があって
悩むところです。

何がいいんだろう〜




お姉ちゃんのももこさんは16歳で元気元気

一人っ子満喫中。

{FBBE8C37-8348-4B0B-A38D-0DB92DF8C70C}

{11E2AA40-D76B-4300-9002-A04580437ED5}

{0626DE91-EC85-486B-99AE-EBFDFC59DAD2}

{A6525A4C-BEDC-4119-B82C-28DFDC3131B8}




なんでも独り占めでストレスフリーなようなので

新しい子を迎えることも、ないかな。

長生き出来るよう頑張りますよ〜




*ポーセラーツ 東京 表参道
Perure by Flower Maniacで
開催中のイベントレッスン** 


◆ストレスクリアコーチング
お試しセッション→こちら☆
心の謎解きをするセッション(^^
8月〜人数限定での募集です
{A7EE14E9-6278-4EF1-9862-B05E5B6ACE49}


◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪



大理石風、フリルカット、市松模様
レイシングパテ、編み込みカット、ピーコック盛り、アクアスタイル盛り絵などなど♪


{1BAACED6-9199-478F-A752-44027BB7B955}
{4DE295EC-DE8A-4808-B922-678E4A5FD345:01}
ご予約はLINE@からでも可能です。
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)
※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください
↓コードの読み取りからでも出来ます

{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}

または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪