新しいセッションが始まります | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!


7年間のサロン運営の経験から

本当に多くの女性と出会い、
悩みに触れてきて

どうにか出来ないものかと

心理を学ぶようになって数年が経ちます。

時間をかけて様々なことを学んできて

やっとこれだというものに出会えました。

{216E6AB3-CB14-4372-9F11-1736EE5414C5}

このストレス社会の中で

皆さん毎日一生懸命生きているからこそ、


仕事や恋に悩んだり、


人間関係が難しかったり

いろいろな事が起こりますよね。


ずっと悩んでいる方も、

少し都会の生活に疲れている方も。

ずっと生きやすくなり

目標に向かって頑張っている方も

目標に向かうスピードアップにつながります。

どんな方にも向いているセッションです。

カウンセリングでもコーチングでも

スピリチュアルでもありません。

全く新しいメソッドで

あなたの心がクリアになり

大切なものが見つかります。

心の棚卸しをし、

リバウンドしない
クリアな心のあり方を手に入れることが出来ます。

ストレスをクリアにし、
一歩踏み出すお手伝いをします。

心に寄り添うカウンセリングがモットーです。


最高に自分らしい生き方を実現するお手伝いが出来ればと思います。

8月から10名様限定の体験セッション募集です。
またこちらで
7.20 募集開始致します(^^)