プロポーズ♡ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

好きな仕事が出来て毎日幸せでありますが、
特にこの仕事やっていて
よかったなーと思うことの一つ。



長崎の中学の同級生である男性の友人が
プロポーズのギフトを作りに来てくれました。

{CD3E86B7-3ADE-4CA6-B825-EF117CED0EDE:01}



まあ素敵。なんて素敵。前のりでご提案。

まだ焼成前の変な色味ですが
焼いたらカワイイピンクのボックス♡
{E07E7D9C-D35A-428E-A703-AFBF6D03C50B:01}


来週こちらのボックスの中の
お花の中から指輪が登場です。
{4CFD1F1E-25C7-4978-A36D-DB26E554B629:01}



十数年ぶりに会った彼は
すっかり大きくなって190cm。
とっても熱い、高校の先生でした。
素敵なお仕事だ。

親だったらこんな人に子供を預けたい。




いつか機会があったら奥様に
彼が頑張っていた写真を見せたいです。


向かいにいた瑠奈嬢大騒ぎ。
{2D77DE18-4F9D-4D12-B0BE-6A9E0AC12087:01}


ほっこりしました♡