ももこさんのお洋服 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!


ももこさん

{861C4E4C-34FD-4917-A713-57278EC45295:01}

野生児系ですし本人が特に喜ばないので 笑
普段は何かオシャレをさせたりお洋服着せたりということを
しない飼い主の私ですがw


最近あまりに寒いので、
さすがにももこさんも寒いのでは。
お洋服でも着ようか、と
{7529D6E9-4134-403F-87F2-ED25228365D6:01}

いただきました、うさぎadidas笑


夏は嫌がって脱いでしまうお洋服も、
冬は寒いせいかいいみたい。


よかったよかった
お耳が可愛いじゃない、
せっかくだからお散歩前にお写真…


が、写真も大嫌いももこさん
{8094659C-AC2E-470F-BBA5-BB55D9650520:01}
嫌な顔。


カメラを向けると絶対にこっちを見てくれません

{B9F1E6B9-224A-475C-B4AF-A009BDEA74E1:01}

ぷいっ







・・・Perure&Flower Maniacで募集中のイベントレッスン♪・・・
image
※満席をいただきました※

↓サイト内このサロンいいね!ボタン 
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
{1FE3CC39-F4EC-44BE-B556-A36F3E5F7F59:01}