年末の営業のお知らせとeggcellentのカップアンドソーサー♡ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

年末の営業のお知らせです♪

レッスンは通常レッスン27日、
グループレッスンの29日をもって終了となります

12月30日12時~18時は
皆様の作品のピックアップのお日にちとさせていただいております♪


ただいま窯フル稼働にて頑張っておりますので

お重やお正月に向けての作品をお引き取りにいらっしゃる方
午後はスタッフがおりお受渡し可能ですので
ご一報くださいませ(^^)/



さて、大人気レストランeggcellent
{2304B6DB-95F5-4065-AE97-6A2E108E2672:01}


http://eggcellent.co.jp/top/

の希望ちゃん、まいちゃん、そしてクララちゃん美女チームが

カップを作りに来てくださっていますー♡
{EC7AB919-D0F1-4C57-AAC3-B188E7FDC1A7:01}


今月もまたすごい数仕上がります(^^
{5B27A35C-5143-4FCD-A846-E0A746CBACFE:01}


お店で見るのが楽しみだよー(^^)!

{5FDC8B11-A6F2-4D6E-A903-ACFE7946453B:01}



TVやメディアでは取り上げられまくっていますが
日、のぞみちゃんがめざましにご出演だそう♪


私も見ます(^^)/

ちなみになんと。eggcellentは
年中無休だそう!!!!!!!

元旦も大晦日もopenされています~♪

しかも限定の紅白パンケーキがいただけるそうですよ(^_^


・・・Perure&Flower Maniacで募集中のイベントレッスン♪・・・