二回目の骨気♡@ジュリーボーテ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

再びの・・

韓国骨気(コルギ)

前回から一週間、
またまた楽しみにしていました!(^^)!

こちらの骨気が受けられるのは

プライベートサロンでとっても癒される店内♡
photo:04


オーナーセラピストの西晃絵さんは、

本当に癒し系・・♪



こちらでは韓国骨気療法とエステティック技術を取り入れた
独自の美容法での施術が受けられます。


あ、私の石膏パック・・笑
photo:02

これがしばらく後、
驚くほどにBEFORE→AFTER
みんな小さいサイズになっているのです~。
photo:04




痛気持ちい~い程度で

お顔だけでなく、背中やデコルテのマッサージも

かなり気持ちよかった~(*^_^*)



左右差も調整してもらって、
頬骨の位置も高くしてもらって、

施術後は・・

体ぽっかぽか♪
一回り本当にちいさく、
目もはっきり大きくなっていて・・


ヤハーリ効果絶大でびっくりでした★


また来週、お世話になりまーす!
photo:05




ホームページはこちら

麻布十番ジュリーボーテ


FLOWERMANIAC



原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

ポーセラーツ新情報はこちら↓