*ポーセラーツ*夏のLESSONとお知らせ♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ポーセラーツインストラクターコース♪


カリキュラム作品のかわいこちゃん。

今月もまた、
インストラクターコースを始められる方

卒業製作追い込みの方・・♪
夏の暑い中



みなさん頑張っていらっしゃいます☆

アシスタントさんにご希望いただき
Hちゃん、Sちゃん、Cちゃんが新しく・・♡

にぎやかになって嬉しい今日この頃です(*^_^*)
みなさんしっかり現場でお勉強していただいて

素敵な先生になられることと・・♡


夏のデザートに

コーヒーゼリー☆

お盆も営業しております♪

短期集中の方もいらっしゃるので
日程をまた追加しました。

お時間があるわという生徒様
焼成だけでも、遊びにでも
よかったらお寄りください・・(*^_^*)

8月の日程更新しました

*最新のLesson日程*


 

FLOWERMANIAC



  

原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

ポーセラーツ新情報はこちら↓