アネキャンドライ部とporte | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

フルモデルチェンジした新型ポルテを
見に行ってきました♪
photo:02
前回ドライ部のみんなで
内装やノベルティなど、意見を出し合っ考えたporte・・♪


ママレディが多いドライ部。
ママになるとこういうのが便利なのね、とか必要なのね、と
かなり勉強にもなったのでした(*^_^*)

そんなporteはかなり優秀で
photo:04
荷物で両手がふさがっていても
赤ちゃんを抱っこしていても
リモコン一つで自動でスライドしてくれるドア。
雨の日でも助かりますよね。

段差も楽々♪
お子さんが立っても十分なスペースです。

我が家の大型犬さくらも
楽に乗れそう(*^_^*)

お花の納品や仕入にも
楽々使えそうです!


助手席側の蓋つきの部分は
ティッシュボックスが収納出来るようになっていました。

photo:05

下からティッシュが取り出せます。
何かと便利なティッシュですが

そういえば我が家も車内では無造作に置かれている・・


感動したのがこちら
ハンドルの上には、ポストカードを飾れるスペースが♪

photo:06
お子さんや家族のお写真を入れたりも出来るんですね♪
ドリンクホルダーも、ペットボトルだけではなく
紙パックも入る仕組みに。


中も広々☆

photo:07


photo:08
渡邊みずきちゃん 嶋りさこちゃん 杉浦よしのちゃん 河村なおちゃんと♪
みんなママレディ~☆

楽しいドライ部♪

メンバーで話し合って作ったクーラーエコトートも完成! 
新型ポルテをはじめトヨタ店で、
スライドドアシリーズに試乗するともらえます!


無くなり次第終了だそうなので、
お近くのトヨタ店へ行ってみてくださいね・・♪



こちらに詳細があります(*^_^*)↓
Anecanドライ部


FLOWERMANIAC



  

原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

ポーセラーツ新情報はこちら↓

< div style="text-align: center;">