*ポーセラーツ*最新のレッスン日程と和柄シリーズ色々♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

レッスン日程更新しました)^o^(

☆レッスン日程☆


Kanamiです。
オーダーで人気をいただいています、和柄シリーズ


パステルカラーで色々追加♪

ブルーやイエローも(*^_^*)

SちゃんRちゃんが仕上げてくれた
蓋つきのお湯のみ~

和菓子がいただきたくなる
和柄セットです♪


**********************************

少しずつ再開したオーダーの受付♪
(毎月限定数にてお願いしております。)

リピートオーダーいただいておりますYさまから
嬉しいメールをいただき


泣きそうでした(;_:)/

やっぱりお花もポーセラーツも
この瞬間が嬉しくて、やってきたなと思います。

これからも少しずつ、
対応していければと思います!(^^)!

********************************


FLOWERMANIAC




原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

こちらにポーセラーツ情報がたくさん載っています♪

※当ブログに掲載しております作品デザインおよび文章・画像に関しましては
FLOWERMANIACに帰属します。