GALAXY NOTE♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

SAMSUNGの最新製品「GALAXY Note」のイベントに
ご招待いただき、行ってきました(^ ^)

GALAXY Note 特設サイト 
photo:01

このウワサのSペンで
photo:02
簡単にメモが出来ます。
絵も描けて色も変えられるので
デザイン画をさらっと描いたり

打ち合わせ中に説明する時なんかにも使えそう(*^_^*)


この日はゲストに料理研究家の森崎友紀さんが☆

森崎さんはこちらで
思いついたレシピをイラストとしてメモすることも多いんだそう♪

実際にGALAXY Noteで撮影して編集した写真をもとに、

作り方を紹介していただきました♪

タメになるレシピでした~!
早速実践してみなきゃ。


初めてでも使いやすいGALAXY Note
みんな夢中になってました♪♪

楽しかったな☆

要注目です♪

GALAXY Note 特設サイト→  

GALAXY Note Class 特設ページ♪Facebook(pc専用)→




iPhoneからの投稿


FLOWERMANIAC

原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

ポーセラーツ情報がたくさん♪