韓国料理♪@ponga | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ガールズディナーでは
韓国料理率高しです♪

またいいお店発見。

ponga@目黒


目黒にある隠れ家的な韓国料理専門店♪

美女二人~♪

border:none;">
宏枝ちゃんと厚子さん♪

テラスでいただく予定でしたが
雨がポツポツしてきたので中へ♪

可愛い店内。

この日は、人気のサンパコースをいただきました♪


肉厚な豚ロース♪

みんな思わず♪


盛りだくさんのお野菜が出てきて

お店の方がハサミ片手に、美味しく焼いてくれます♪


何種類ものお野菜が
たーくさんいただけてヘルシー♪

border:none;">

〆にはスンドゥブ、冷麺、ビビンバなどなど


私は冷麺♪

border:none;">

日本人好みの
コシがある冷麺で、美味しかった~♪
リーズナブルなのにボリューム満点でみんな大満足でした。





お馴染みなかよしの平野宏枝ちゃん♪


厚子さん~♪&聖香ちゃん


ガールズトークde楽しいdinner♪

みんなでわいわいするのにオススメなお店です♪

FLOWERMANIAC

原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

ポーセラーツ情報がたくさん♪