金木犀 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ご近所に事務所のあるSちゃんが
先日事務所の金木犀を持って来てくれました。
Flower  Maniac Blog

金木犀だー!

きんもくせい。

子供のころから大好きでしょうがなくて
いつもこの香りを持ち歩きたい!と思った私は

小さなビンに入れて、ふたをして

腐らせて母に怒られたことが何度かあります。


田舎で育ったわたしは
いつか将来は海の近くや緑が多いところで
金木犀の咲くお庭が夢・・。




今街を歩くとたまに出会うこの香り・・・♪

帰国以来気温もちょうどいいし・・
お散歩が楽しくてしょうがない時期でもあります(^^

私に付き添って来てくれていた夕食前の夕方のウォーキングは
daddyの方がハマッてしまい

たまにサボる私とひきかえ


毎日行くようになり、
「来週は出張でウォーキングに行けないのがいや・・・」

とまで言うように・・・

ウォーキングの時間は
一番会話をする時間でもあり

仕事の話やら老後の話を
ふんふんと聞きながら歩く毎日(笑


金木犀を楽しみに、さぼらずガンバロウ・・・☆

FLOWERMANIAC


原宿・青山ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
ポーセラーツ情報がたくさん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ