東海亭@西麻布 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日、お馴染メンツドキドキ

salon welina オーナーのかずえちゃん

みれいねーねと焼肉dinner~♪


ねーねのお知り合いの東海亭@西麻布

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

人気でなかなか予約が取れないと聞きます。


この日のねーねのお衣装は

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

マーメイドドキドキ


おまかせで色々いただきました♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

大きな大きなハマグリに
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

生け簀からきた海老に
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

美味しかったイチボ☆

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

さっぱり冷麺♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

ガールズ焼肉にちょうどいいお店かも??☆


Happy Birthday~♪と一緒に運ばれてきたのは

ケーキドキドキ

かずえちゃん お誕生日なのです~にひひ

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

マンゴーのケーキにひひ美味しかった・・
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

プレゼントタイム♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
おめでとう~ラブラブ

相変わらず働きマンのかずえちゃん。


会ってからかれこれ5年・・??


以来、わたしのまつげは

一度も休まずかずえちゃんのアイラッシュにお世話になっています。(笑)


お客様想いで、オススメ出来るアイラッシュサロンですドキドキ


いつも前向きな二人は、会うと癒され前向きになれます(´∀`o)


私の周りの経営者ガールズは

どうしてこんなに癒し系なんだろう(笑


私のお仕事はお二人ありきです!



お店の方にもお世話になりました~☆

ご馳走様でした!(汗)