落ちたときには | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

友人が落ち込んでいるとき


前向きになれるような

気のきいたことばが

ぱっと思いつけばいいのに・・


歯がゆい昨今です。


いつもよく、

「blogを見てると、ほんと悩みなんてなさそう♪」

と言われます。(笑)


まあ、そんな訳はないんだけど・・・笑


女子ですので

一ヶ月を通しても

上がったり、落ちたり

必ずあるかと思います。


ちょっとしたことが

その時期はものすごくしんどく思えたり


訳もなく大泣きすることも。あるある。



海に行く。とか

走ってみる。

泣ける映画を観てDETOX。

前向きな友人と話してみる。とかとか


心の洗濯に旅にでも・・・ぱっと行けたらいいけどねえ。



わたしの大事なあの子。


早く元気になりますように。


私はそんな時は、


あなたが今までにくれた

やさしい言葉が並ぶお手紙を見返すと

とっても元気になれます。


なのに私はそんなお手紙を書いてないんじゃなかろうか!


なので、いつでも、会いに行っちゃいます☆

(え?迷惑?)


この人と一緒に・・・にひひ
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog-20100816140758.jpg


そんな時はみなさんどうしていらっしゃいますか?



あ、ちなみにわたしはこの写真たちが好きです。

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/


笑えて癒されるよー♪