SHIZEN@原宿・千駄ヶ谷 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!


春はdaddyがお仕事がゆったりになるので
午後は家族でゆったりお散歩~しっぽフリフリ
「春っていいわ~晴れ
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
あ、ももこも居ます。


さて。

ご近所にとーってもお気に入りのお店を見つけました!


SHIZEN@原宿・千駄ヶ谷
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

入り口にはメダカちゃん

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

あ!1FのSHOPにはニャーがいるラブラブ
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

と、思うも、動物に興味がないさくらに引っ張られ、2階へ(笑

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

可愛らしい店内♪

さくら・・ジャマだからそのポーズやめなさい・・

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
大型犬もOKなcafeなんですにひひ
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
ランチをいただきました
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog


FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

とってもヘルシーで美味しい!

毎日通いたいくらいです・・
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
このランチ900円

これ全部食べるとちょうど30品目以上食べられるそうです♪♪
なんと「きりたんぽ」ランチもありましたーーラブラブ!

平日は夜も営業しているそうです♪

とってもヘルシーで女性にオススメcafeラブラブ


※サロンからもすぐなので

レッスン前後にでも、いかがでしょう・・♪♪ニコ



ひとつだけ・・

壁にあって気になったもの・・・

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

埋込そろばん(笑


使ってるのかな・・・


SHIZEN ( 2F: CAFE & BAR )
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
TEL 03-3746-1334