さくらの技 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日のこと・・


daddyを送り出して、お散歩に行く前に

「あ、ゴミ出しにいこ」と地下のゴミ捨て場に行こうとしたら


「ちょっとー!私も出かけたいー!!」しっぽフリフリ

といつものようにワンコたち大騒ぎ。


後でね!出たらダメダメ、とドアを閉めて

ゴミを捨てて、戻って来たら・・・


あれ・・・・・?

ロックがかかってるーーー!!!!?


これのこと↓
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
いやいや、、、中には誰も居ませんし。。。


まさか・・



さくら・・・叫び


さくらは立ち上がってドアを開けることが出来まして・・・

ドアノブに手を掛けたついでに


間違えてロックを掛けたようで・・ガクリ


またも中で大騒ぎ・・


「さくら!ロック開けてごらん!!」


しっぽフリフリ・・・?音譜


入れないんですけどーーーー・・叫び


わたし部屋着で寒いんですけどー・・叫び

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

幸い携帯を持っていたのでdaddyやら管理会社さんに電話して

会社の人や業者さんが来てくれることになりましたが


「誰もいないけど中からロック・・・?とはどういうことでしょうか・・」


「いや犬が掛けたみたいで・・」


「へ?」と言われました(笑)


が、廊下で一人財布もないし、、寒い、、呆然・・。



そうだ裏口!!!と思いつき


よじ登ってテラスから侵入・・・笑(←アラサー)


いつも「鍵、ちゃんとしなさい!」

と怒られていましたが


ベランダの鍵、また忘れて開けっぱなしでしたー


私だらしなくてよかったーーー!!


子供もそうですが

ワンコもたまに驚くことをやってくれます・・汗

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
お昼寝中・・・。

(眠いからほっといて?)



途中よく見ると、敷地内監視カメラがたくさんあり・・

きっと不審者(私)がたくさん写ってるんだろうな~笑


でもちゃんとテラスの鍵は閉めよ!