夜お茶☆orange@ミッドタウン | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

基本的にアナログなわたしです。

blogのこともイマイチ解っておりません。。


細かい設定も、HPや管理もろもろしてくださる方に

お願いしています・・・


なうって何・・・。

ゲストブックって何・・・。

みなさんがお写真に付けている

マジカルメーカー

羽とかお花みたいなの、私もやってみた~い・・

(意味不明・・?(^_^;))



だいぶ前に付けてもらったらしい

「なかのひと」?

見ていたら

閲覧してくださっている会社が見れる・・・?んですね?


会社名がおっきくなってるのがいっぱい見てるとか?なの?

あー友達の会社~♪とか、

色んな会社がありましたが


目立つのが・・・daddyの会社でした。笑



先日、そんな私を「SEみたいだわ!」と言ってくれる

(何かの間違いw)

サヨお嬢様と夜お茶☆


ORANGE@ミッドタウン
にて・・・

ずらっと並んだ本のオブジェFLOWER☆MANIACのおいしいものblog border=


ガールズトークに必須なスイーツドキドキ

私は濃厚タルトー♪と
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog border=

サヨちゃんはティラミスで♪FLOWER☆MANIACのおいしいものblog border=

ガールズトークは延々・・・♪

笑い転げた夜お茶でした~星


ORANGE、二軒目BARとしてよく行きますが

夜お茶にもオススメですドキドキ


早くテラスの季節にならないかな~♪

早くサヨちゃん帰って来ないかな~♪笑