バリ旅行☆ダイニング@PURIWULANDARI② | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

インフィニティプールを歩いてみました♪(※危険・・・)


そしてメインダイニングは

ナイフとフォークJanger Restaurantワイン

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

ガムランランラン♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

インターナショナルキュイジーヌです

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

いやはや!!

大好きな人達と一緒の

大変楽しいdinnerラブラブ

幸せでしたドキドキ


メインダイニングの隣にあるBAR

ナイフとフォークBarong Cocktail Bar カクテルグラス では

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog


FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

男同士・・・何を何時間も喋ることがあるんだろ・・・

という位、昼間から飲んで喋っていたTちゃんとdaddy(笑)

私達はジャングル横目に
おやつ♪
FLOWER☆MANIACのおいしいものblog
友人に
「かなちゃんは本当ナシゴレンばっかり食べてた!」
と言われるくらい
バリに来たらナシゴレンです。


不思議なことに、毎日食べても

全然飽きることがないバリ料理♪

プリウランダリのナシゴレンは特に

美味しかったです~ドキドキ