ミントグリーンのワンピ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

おかえり東京☆



週末はまた結婚式で♪


一緒に行く友人が黒、とのことだったので


イロモノにしようかとfoxyのミントグリーンに。

以前これを着て、税務署に居たわたし



背後から声を掛けられ



税務署でナンパ・・・・?



と怪訝な顔して振り返ったら



「後ろのチャックが開いてます・・・」



!!!!!!!!




あほか……

何がナンパだ・・・



本当すいません…すいません…

これ前にamebaのpartyでもやりました。




大変失礼致しましたなエピソードでした。


という訳でチャックに気を付け出掛けます。