レイキ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog-1.jpg

バリといえばspa~☆

こちらこれまたmenuが豊富♪

1日と空けず毎日夕方通うのですが


今回初めて
レイキというのをやってもらいました


「amanusaが誇るレイキマスターの先生」による施術


レイキとはなんぞや…


と口半開きで伺った私でしたが


なんだか不思議体験でした!

たくさん夢みて
一時間が数分に感じましたが

終わったらスッキリ☆


ゆっくりゆーっくり話す

スキンヘッドの先生の顔が忘れられない…