MINXネイル@原宿 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

指先に光る宝石・・・

そう!ネイルのことよ!!

          安野モヨコ


ネイルのお直しへ。MINX@原宿 シャボン玉

おいしいものたべたい-1

お馴染お友達でマイネイリストあきぽん。


大掃除や棚卸しでボロボロに浮いてしまったネイルを見て

「ちゃんと管理してよね!あたしの爪なんだから」

と、怒っております。

おいしいものたべたい-1

お休みが合わずなかなか会えないので

ネイルの2Hはものすごい勢いでのガールズトーク、近況報告。w

帰る頃にはのどカラカラです・・・


先月のラメピンクから
おいしいものたべたい-1

結構短めにオーバルフレンチで。

バレンタインぽくLOVEドキドキを入れてくれました♪
おいしいものたべたい-1

あースッキリドキドキやはりネイルは女子気分がアガりますね♪


blog見ましたで30%OFFだそうです薔薇

ネイルサンプルこちらで見られます♪

blog:http://ameblo.jp/lanileanail/