魚豆根菜やまもと@恵比寿 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日。

Anecan撮影で仲良くしてくれたサヨちゃん

今年最後のdinnerへラブラブナイフとフォーク

ラッシュで胃が疲れている時期かな~と思って


魚豆根菜やまもと@恵比寿 にしてみました。

おいしいものたべたい-20081219185840.jpg

おいしいものたべたい

おいしいものたべたい


マクロビの思想に基づいたメニューが多く

美味しいお魚とお野菜がたくさんいただけるお店です♪

すっかりコッテリ系が苦手になってしまったdaddyも好きなお店w


「食べた翌日は体調がよくなると思いますよ♪」とおっしゃる通り

本当にたくさんのお野菜をいただけるので

たくさん食べても胃もたれすることもなく、

体にいいことをしている感じですキラキラ


お料理は、コース2種のみ。

ナイフとフォークものすごくお野菜の味がするスープ

おいしいものたべたい

めずらしいお野菜がたくさん♪
おいしいものたべたい

おいしいものたべたい

おいしいものたべたい

おいしいものたべたい
お酒の友達♪
おいしいものたべたい
お野菜盛りだくさんのお鍋♪あったまります♪
おいしいものたべたい

おいしいものたべたい

おいしいものたべたい-20081219213002.jpg
大変美味しく満腹。


小柄でバンビちゃんのようなサヨちゃん
ほんとおもしろくてまたこの日も泣き笑い・・・

そんなサヨちゃんも。最近blogを始めましたハート
かわいいかわいいblogです♪

先日は公演に伺えなくて無念・・でしたが

なんとふたつあるご自宅には

能楽堂があるんだとか・・・ぼーぜん

お茶もお花も何でも出来る、THEお嬢様です。


声をかけてくれてありがとう♪

HAWAIIのお土産ありがとう~ハート
また来年も遊んでねーーキラキラ