ほっこりモツ鍋ほんじん@渋谷 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日。

「お休みないですねー」

と言われて初めて

自分に丸一日の休みというのががないことに気付きました。


前職で土曜に出勤なんてあった日には

「休みなのにーーー!!倒れる

ととてもストレスでしたが

今は好きなことをしているばかりなので

休みがなくても気にならなかった・・ようで。

忙しいながら充実した日々をすごしています。

ありがたきかな。


でも今週は丸2日お休みをいただく予定・・♪ウキ♪


さて。

前職同期のハルちゃんと

ほっこりモツ鍋♪

ほんじん@渋谷 へ行ってまいりました。

大大大好きなモツ鍋屋さーんドキドキ

1

お野菜たっぷり、 プリプリのモツにゆず胡椒

〆のちゃんぽんがまたたまりません・・・


やっぱり冬のガールズトークは鍋だわ~ラブ