お料理教室@studioひょうたん | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先日、ご紹介いただいてお料理教室へ~CUP

HPも何もありんせん、お電話でお話したのみで携帯

真っ白な先生の邸宅・・・おうちからテクテク歩いて行けます(´∀`o)

8人座って余りあるダイニングテーブルは

とってもかわいいディスプレイはぁと

なんと先生の手作りだそう・・・ハート

このぽんぽんが気になってしょうがなかった・・・

シンプルで素敵です・・・

一目ぼれしたこの子ダウン

コースターなんです~キラキラ

「欲しい~!欲しい~!ラブ」と連発するも、

「イタリアのどこかで買った」そうでした・・

今日は洋食、Ella’sレシピ♪

先生がアメリカ在住時代にいらしたメイドさんが

よく作ってくれたmenuだそう。

はぁとポーク煮込みに

はぁとマッシュポテトに

はぁとリゾーニ

紹介いただいたものの

お料理一年生でも大丈夫カチラ・・・キティちぁん

と、心配しながら参りました。が。


「包丁はこうやって持つの~

あーほら爪が切れる!」

と、いちねんせい用に教えていただき・・

楽しくレッスン出来ました(´∀`o)



もうお花はやめたのよ~

とおっしゃる志村先生は

元フラワーデザイナーでした薔薇


たくさんおしゃべりしていただいて

気付けば4時間位イタ・・・・イチゴケーキ



そんなお教室の名前は

STUDIOひょうたん@尾山台

想像出来ない感じなんですが・・笑

なんでひょうたんなのか聞き忘れた~。