partyアレンジとAnecan | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

最近blogの更新がなかなか追いつきません・・

ちょっとずつ。。頑張ろう。。



めっきり冬の香り・・・な週末、でしたねーーー!!

コート!私のコートたちはどこーー!!

衣替え・・出来てなくて薄着・・・



そんな週末はparty用に生花アレンジ製作しました薔薇

旦那様が奥様のためにロマンチックなお誕生日partyを

されるそうでLOVEキャー素敵ーーーハート

どこのどんな旦那様ですか!!!


こだわりも強い方だったようで、

先週から打ち合わせだいぶさせていただき

そんなお祝いのお手伝いさせていただいて嬉しい・・・うさぎ えへー

となんだかこちらまでルンルンで

真っ赤なバラをわっさと抱え、いそいそ帰り・・・蝶々

幸せなお仕事でした。



さて。

いつも、お呼ばれした時のお手土産・・・

悩みます。

ワインを持って行くときはプリザでデコレーションリボン

して参りますバラ



今月号のAnecan


で、ご紹介しています。

結構インパクトありでオススメです。


お問い合わせをいただいたので

12月~のone dayレッスン

ワインにプリザdeデコレーション、企画中です・・薔薇