李南河@代官山 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

なんだか辛いもの食べたいかも・・・・

な気分の時に思い浮かぶお店。

李南河@代官山 ハート
20080930210623.jpg
久しぶりのカウンターでした。
4
これは外せない、海鮮入りキムチちゃん
20080930211713.jpg
これも外せない。チャプチェちゃん。

1
やっぱりこれも外せない。辛~いチゲちゃん♪

1

チゲ、にはごはんでしょうドキドキ

まあるい器がかわいいざんす
2

デザイートは毎度杏仁豆腐にもちアイス♪

3

・・・・・・。
メニュー選びはコンサバでしてあんまり冒険出来ないのでした…。

この日は某大物芸人さんが合コンしていたようで…
店中に笑い声が響いてた~w

という訳で、合コンでもデートでも、

女子を連れて行っても外れないお店♪
オススメです。